クロちゃん

安田大サーカスのクロちゃん、という人は、いい歳してつい最近まで親から仕送りをしてもらっていたんですって。
いくつだ?・・・40とか、、もっとかな。
テレビに出てるし、稼いでいるように感じますけどね、、苦しいのかも。
でもね、問題はそういうことではなくて、貸して、と言ってはお金を借りるけど、返す気がない、というところ。
親も「昔から金に汚い」っていうくらいだからすごい、そこまで親に言わせるなんて。
アタマがツルツルですが「髪の毛が生える治療をするから金送って」の時もあったそうですよ。
いまだにつるつつじゃないかーーー!
親も「治療になんて言ってないでしょ」てなもん。
甘いのも甘いけど、クロちゃん、、、それはダメでしょーーー!
親にそんなこと言ってお金を巻き上げては行けない、ご両親も70代、年金暮らしなはず。
それにしても、あのくらい有名でも、そんなにお金ないのかなー?
芸能界っておそろしくお金が入るところのようですが、、だから皆辞められないんでしょ。
もちろん収入が上がれば生活れヴベルもアップするから、必要なお金ってどんどん増えていくのかもですが。
それにしても、です。

このブログ記事について

このページは、ほたるが2021年4月 1日 15:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうなっておるのか。。」です。

次のブログ記事は「シャワーはどうなんだろう?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。