うそつき

びっくりしたのですが、何かの商品を販売しているネット・ショップがあって、
そこから送ったものを「届いてない」といって二度、商品を受け取ろうとする人がいるらしいのです。
びっくりでしょ?

でも今は追跡ができるので、相手に受け取った事が分かる。
相手がこれを知らないとこういう嘘がつけるんだけど、わかりますよーー。
それに、そんなこそくなことしなくても。。
ドケチ。笑

うそついて品物をもらうなんて、犯罪ではないのか。

ハンドメイドのサイトも多くなっていますが、クレーマーさんには悩むようで、その対処法もいろいろです。
そのサイトの運営側は「本人同士のこと」としていっさいなにもしてくれません。
そこは分かっているのでしょうけどね。

それに、会社はそういうマニュアルがあって、それしか言いませんね
「まあかわいそうに。」なんてないのだ。
うそつきはバレるやり方で対処しかなくて、他のクレーマーにも
「じゃ返品して、そしたら返金する」でいいのpだ。

疲れるからね、まともに対応してると。

いろいろありますねー、楽じゃないみたいだ。はぁ、、、ためいきー。

このブログ記事について

このページは、ほたるが2019年10月 1日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にんげん」です。

次のブログ記事は「アウトサイダー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。