レンタル彼氏?

レンタル出来る彼氏っていうのがあるみたいです。
これは驚きです。レンタルしなくちゃいけないシチュエーションがあるってことだよね?
でもそれは人に見せるためってよりはデート商法みたいな??
よくわからないけど。

きんがくもいろいろで、2000円と1万円の人を比べて見た人がいます笑
2000円の人は薄汚れていて、爪も汚かったそうです。
それで最後に「2000円以上払ってもいいよ」とまで言ったとか。
なんだそれ。
そんな価値がその爪にあると思ってるのか。

1万円の人はさすがプロだったそうです。
身なりもきちんとしていて、この仕事をしている理由も話してくれたんですって。
その人は次のレンタル時間まで(!)時間があるからって、
お金を支払った後でもしばらく一緒にいたそうです。
もちろん迷惑なら「帰れ」と言えたのでしょうけど、居心地がいいからずっといたそうで。
これぞプロですね。
また会いたいなって思わせる人、、、こんな商売でだってプロはいるのだ。
って、その人が行ってました。
2000円の人とは二度と会いたくないそうです。

しかしレンタル彼氏か、、、すごい商売だねー。
ちょっとコワイし。。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、ほたるが2019年5月 1日 18:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電動ドリル」です。

次のブログ記事は「金運ってあるかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。